雨がざーざーざー

魔女 2 (2) (IKKI COMICS)

魔女 2 (2) (IKKI COMICS)

こんな日はずーと家にいて漫画を読みふけりたいわけです。ちょっと起きていなきゃいけないので更新更新。五十嵐大介・魔女…この作品を読んだときなんとも言えない感情が襲ってきて涙がでましたよ。五十嵐氏の作品には溺れてしまうのです。魔女をテーマにした短編集…というには一遍の内容が濃すぎます。私たちがいま存在する世界とそうではない世界の真ん中に存在する 魔女。
実際魔女は存在していたわけで、今も存在しうると思います。
何が事実で何が嘘で何が真実…。何かに躓いたときに読みたくなります。普遍的存在にあこがれるのです。