おやすみなさい

クマとインテリ (EDGE COMIX)

クマとインテリ (EDGE COMIX)

はあ、もうこんな時間…。オノさんの漫画は集めようかなーと。絵が好きだし、ストーリーや展開のリズムもとても心地よくて。壮絶な話をアンダンテなリズムで描くところがとても好きです。登場人物の心の機微の描き方もとてもうまいです。
紳士好きではないのですが、オノさんの描く紳士にはぐうとなってしまいます。なかなかエロくてそんできゅんとなります。クマとインテリ。あーあともう少し。
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

うん、これもいい話。たくさんの老眼鏡紳士が出てきます。うん、私もジジ好きだな。クラウディオはもちろんだけど…。
not simple (IKKIコミックス)

not simple (IKKIコミックス)

そんで私が初めてオノさんの漫画を読んだのがこの作品これは衝撃を受けました。かなしくて、暖かくて壮絶でせつなくて。そんで絵が…かっこいいと!色々と目から鱗な漫画でした。
おやすみなさいー