これを語りだしてしまうと…  俺は人間やめたぞー!

ジョジョの奇妙な冒険(1) [DVD]

ジョジョの奇妙な冒険(1) [DVD]

ディオ・ブランドー! なんか言いたくなった。これほど壮大で、何世代にもわたった世紀の物語があるだろうか。絵もストーリーも荘厳すぎ。キャラも濃いです。
ジョジョファンは半端ない知識と愛情を抱いているので私も生半可な事は言えませんが。やっぱり一部から読むべきですね。

荒木先生の若かりし頃をyoutubeで見たんですが、ビーティーそっくり!あの人こそ漫画からひょいって出てきたんじゃないかと。今もほとんど年を取らない。波紋戦士だからって。

特別好きな部もあるのでまたいずれ紹介します。