はまってしまった・・・・

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

松山ケンイチ君はもう前からかなり好きだったのですが、わかりやすくDMCでノックアウトされてしまいました。
ずっと見たかった作品だったので。

なんかかなり切なくて、もうがむしゃらに人を好きになるってなんかいいなあと思ってしまった。

間とか、ヌクミズさんとかのキャスティングもよかった。


蒼井優ちゃんもかわいかった…。忍成くんもよかった。

永作博美はずごいなーと思いました。

はあ、なんとも頭悪い文章や…。

松山さんは本当に表意体質なんだなと。
なんか、モサっとした感じとか、すごくリアルな19歳の男の子でした…。携帯をハンダでがちがちに固めてるのもよかった。笑