俺は音楽に感謝している。ミュージシャンにならなければ猟奇的殺人者になっていたから…

デトロイト・メタル・シティ 5 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 5 (ジェッツコミックス)

ああ、こういう漫画を待っていました!
世間ではかなり話題騒然ですが昨日まで知らなかった!
すべてを俯瞰したギャグとでも言うのでしょうか…?私の中で稲中に通じるものが…。お、面白過ぎ…。

インディーズ界デスメタルのカリスマとしてあがめられる‘クラウザーⅡ世’こと根岸 崇一は本当はカヒミカリィが好きな心優しき青年。
僕がしたかったのは…、こんなバンドじゃない…。
苦悩しながらも、舞台に上がってしまうとついその才能が開花してしまい…。今宵もライブハウスで人気曲「SATSUGAI」をシャウトする!

松山ケンイチ主演で映画化されるのです。これは見に行かな!

デトロイト・メタル・シティ