ついつい

花より男子 完全版 20 (集英社ガールズコミックス)

花より男子 完全版 20 (集英社ガールズコミックス)

先ほどテレビで道明寺こと松潤を見たもの
で…。紹介するまでもないですが…。中学時代に一度映画化されてるんですよ、つくしちゃんは内田有紀。ショートで全然イメージ違うじゃんと、見る気がしなかった…。道明寺は谷原章介。その後台湾(かな?)とかでも大騒ぎ。何年越しの日本でのドラマ化だって感じでしたが、すごい人気ですね。
なんてったってつくしちゃん、ぴったりです。そして道明寺。マンガの絵のイメージとは違うども、あの野生動物のような松潤の美しさを前にしたら…。私的にはやっぱり花沢類派だったんですけどね。
たたかれそうだけど小栗旬はかっこいいけどあんまり花沢類のイメージじゃなかったんだ…初めは。でももうなんか飲み込まれた感じです。初めは作りすぎてたのかな?
別に映画は見に行かないけど、いやあ、すごい人気。

こう、主人公がやたらいい男にもてまくるという設定は少女マンガのセオリー的な…。これ関係の少女マンガ結構ありまっせ!