悟空と三蔵法師のプレイ

悟空道 4 (チャンピオンREDコミックス)

悟空道 4 (チャンピオンREDコミックス)

これ、初めて手にしたとき、絵・ストーリーともに刺激強すぎて、面白すぎてものすごいテンションあがりました。家族中ではまったものです。また台詞がすごすぎ。もう、前編通してすごすぎ…としか言えない。また三蔵法師が色っぽ過ぎる。沙悟浄スケベすぎる。悟空かっこよすぎ。
刺激と笑い(作者は本気で描いているから笑ってはいけないと思うんだけど、あまりにものすごい局面に対面したとき、人は笑うしかないと思います。)を求めているあなた、必読です。
山口貴由氏の漫画は本当にマジですごい。またいずれほかの作品も。