いかす!


今、ユニクロではコミックコラボレーションTシャツを販売してます。前もジョジョのキャラのTシャツやってて、すごいかっこよかったのに買いそこなって…。後で見たら1500円のTシャツがかなりの値段に跳ね上がってたけど。
やっぱり我慢できずに買ってしまった。
すごい悩んで、鉄コン筋クリーリートの白T。
なんか、これは有名だし、なんだかちょっと照れ臭いんだけど、作品は大好きだし、デザインもカッコ良い。これで1500円!
一緒にいた友達はラムちゃん買っていました。これもかなり迷ったんだけど…。私は黒いイメージがないらしいと言われたので。でもこれもかわいいよ!ゴルゴもカッコ良かったし、バタ足金魚がかなりほしかったんだけど、これ、読んだことないんだよ。読んでないのに買うのは蛇道な気がして…。バタ足いつか読んでみよう。絵はとても好きな感じ。松本大洋よりもちょっと素朴で実はこっちのほうが絵好きかも…。
ユニクロ…やるなあ。
これからもキタイシテマス!