なんだかへとへとじゃあ

マンゴーの涙 (フラワーコミックス)

マンゴーの涙 (フラワーコミックス)

すごく活動していても元気な日と、なんだかものすごく消耗する日と…。そんな夜もどんな夜もマンガでお休み。友達に貸してた漫画が返ってきた。表題作「マンゴーの涙」はベトナムの話。アジアの国の本当の日常を描いた漫画は実は新しいかも。アジアの雰囲気が大好きな私にとってとてもつぼ。夏にもぴったりじゃ。他にも短編集が何個か入ってどれもよかった。「ROVER」…価値観は本当に人それぞれ。その中で自分の価値観に誇りをもって生きていくのはやっぱりかっこいい。それがアウトサイダーだったらなんかなおさら。そういうものにやっぱり憧れてしまう。