同調連鎖

ぼくの地球を守って―愛蔵版 (1) (ジェッツコミックス)

ぼくの地球を守って―愛蔵版 (1) (ジェッツコミックス)

月の子 (第1巻) (白泉社文庫)

月の子 (第1巻) (白泉社文庫)

おんなじ時期にはまった少女SF。かなりクオリティーが高い二作。月に関する物語ということも重なってます。僕球はもうセリフかなり空で言えそう。月の子はアートとショナだったら、昔はがぜんショナだったけど、いま考えるとショナって人魚じゃなくてもかなりアブノーマルな人だと思う。ギルオウエン(ティルトが乗り移ってから)も好きだな。悲しいけど。僕球ではやっぱり紫苑でしょう…。うふふ。
なんかだらだら日記で…。

強烈に好きだった漫画って本当に人格形成にすら影響していると思う。色々と。