はあー懐かしい・・・

ハンサムな彼女 (1) (りぼんマスコットコミックス)

ハンサムな彼女 (1) (りぼんマスコットコミックス)

久々に手にとって懐かしかった作品。主人公未央は職業女優の中3.から高校生までの話。とてもきれいな女の子で、彼女をミューズ的存在としてフィルムに収めたい天才少年の一哉。父親が映画監督で若干15歳で映画監督として作品を作り上げる。リボンで連載。基本は恋愛ものなんですが、何が魅力的なんだろう。まず絵。かなりかわいい。この頃の絵が一番好き。そんで読んでる当時は小学生だったので大人びた感じに思ってました、内容も。当時は一哉君の魅力に全然気づかなかったけど、彼かなりカッコ良いです。大地君とはまた違うけど。天才少年生意気で頭もよくて、やりたいことにまっすぐでよいよい。
タイトルもよいですね。