まとめ読み

この度の夏休みで漫画読みまくり。うふふ。自費じゃなくて。ありがとうございました。

おもいでエマノン (リュウコミックススペシャル)

おもいでエマノン (リュウコミックススペシャル)

表紙の絵につられ…。乞うた作品。地球に生命が誕生してからの記憶がある美少女エマノンについてのお話。絵もきれいだし、話も面白いです。三〇〇〇〇〇〇〇〇〇年の時の流れと、たった数時間の出会い…。


くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

谷川さんの漫画は見つけると読まずにおれません。初の少年漫画コミックスからのということで。特に谷川風味は変化しておりませんが。
今回は様々な夫婦の形ということで。恋愛の段階と、結婚してからと、何が違うのか、きっと色々違うんだろうな…。でも好きで結婚したという前提を忘れたくない、というか。やっぱり結婚はなんか特別なんだな〜と。そう思わせてくれる素敵な漫画です。最近の谷川さんの中で私的にピカイチ!若い子の話より面白かった…ということは…。はあ。