境界線

志村貴子さんの漫画をお借りして読みました。

青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 1巻 (F×COMICS)


放浪息子 (7) (BEAM COMIX)

放浪息子 (7) (BEAM COMIX)

まだどちらも一巻しか読んでいませんが、私の中で結構重くて、久しぶりにじっくりと何回も読みなおしてしまいそうな作品に出合えました。


性別、感情、様々な境界があいまいになる思春期の頃。

アイデンティティーを確立しているようで、必死で探しているようなあの頃。

なんだか懐かしくもあり、その時の感情に自分は素直だったのだろうか・・、とちょっと思い返してみたり。

絵も淡くてきれいな線。


この話たちがどういう方向に進んでいくのか私には見当がつかない分とても楽しみ。

貸してくれた子が、感情が先に進んでいく漫画だよ、と。

なるほどー。

そしてやっぱりコミックビームなのかあ。