おなかすいた・・・

女ともだち (1) (集英社文庫―コミック版)

女ともだち (1) (集英社文庫―コミック版)

気づけばもう三時…。いろいろやっていたらこんな時間に…。腹減った…。ということで思いついた漫画。一条ゆかりの漫画は料理ができる主人公がよく出てくるような、この二作品だけだっけ?とにかく御飯がうまそうなんですよね。おいしい男…のほうの主人公も家事全般OKの男の子が主役。素晴らしいです。女ともだちの主人公菜乃も、性格はクールな感じなんだけど料理抜群!中華風茶碗蒸しがめちゃめちゃうまそうだった…。やっぱり料理は武器ですよ、旦那。はあ、私は最近全然料理する気が起きないのですよ…。いかんな…。
ともあれ、女ともだちのほうでは読みながら小学生ながらに恋をすると女は変わるのかあとか、映画の裏舞台にわくわくしたりとか。割と好きなマンガで時々取り出して読みます。絵もこのころの好き。